タマネギと切干大根のMISOスープ

c0073719_13304673.jpgスウィーツを入れていただいてるワインバーで友人のお誕生日のお祝いをした。
おいしいシャンパンで乾杯し、楽しい時間。
久しぶりにチーズが入ったパスタをいただいた。
と、
今朝顔を洗った時に頬骨の下辺りに痛みと違和感。
左右両方とも押すと鈍痛がある。

あぁ~。。かなり久しぶりの乳製品。
そー言えばオーナーがお祝いにケーキにアイスクリームを添えてご馳走してくれたのも
しっかりいただいた。
(ケーキは私が焼いたベジケーキだけれど)

OBの奥津さんが、乳製品がまだカラダに結構残っている人は
頬骨の下のとこ押すと痛いよって言っていた。

今日はタマネギと切干大根のMISOスープで脂肪排出。
マクロビオティックはやっぱりおもしろい。
[PR]
by vegetabiles | 2005-04-28 13:30 | マクロビオティック
<< 湧水 そばとタケノコ >>